拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

上がって落ちる

今朝、フニャフニャと新聞を読んでいたらビックリ!


クライトン残留


エエッ!!
おもわず声に出てしまいました。
クラブ側にとって絶対的に必要な選手でしたが年俸がネックとなっていたし、移籍金無しで出て行けるので複数のクラブからオファーがあるというニュースを見ていただけにビックリ。

めちゃくちゃうれしい!

クライトンのプレイスタイルが新監督の戦術に合うかどうかと思ったんですが、新監督自らがクライトン残留をHFCに要請したそうなので一安心。
しかしこれもダヴィの移籍金があってこそなのかな。
ありがとうダヴィ。

フンフ~ンなどと鼻歌を歌いながらすぐ下の記事を見てみると・・・

村野GMと妻の寮母さん退任。


エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ッッッ!!!!!Σ(゜ロ゜lll)


ショック!!
しまふく寮通信楽しみだったのに・・・

あぁ久々だなぁこんな気持ち。
大好きな子が転校しちゃうような感じ。
選手なら仕方ないと切り替えも出来るのですが・・・

気持ちが上がっているところで落とされるのはつらいわぁ~。



最後に

村野明子さん
本当に、本当にありがとうございました。
あなたが私たちに与えたものはとても大きくて
とてもあったかでした。
さよならは嫌なので

またあいましょう。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10