拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

一人ぼっちはつまらない

うちの奥さんがWRCにお出かけ中。
ひとりぼっちでお留守番です。

ひとりになるとこうまで料理を作るのがめんどくさくなりますかね~。
カップラーメンや一人で行けるごはん屋さんに行ってます。
いかん、いかんな~。

実は私は料理を作るのが大好きなんですが、一人分は非常にめんどくさい。
料理の材料で一人分はあまりにも中途半端。
やっぱり誰かと食べたほうが楽しいしおいしいですもんね。

最近のうちの奥さんのお気に入りは生クリームなしのカルボナーラです。
もともと生クリームは入らないらしいのですが、おいしい生ベーコンは必要です。
簡単で安くてうまいのでオススメです。

しかしひとりじゃ作らんね~。

いかんね、ほんと。




Comments
 
親子丼あるいは他人丼、はたまた雑居丼なんてどうでしょう?
結局あるものを卵でとじれば出来あがり!
卵を半熟で仕上げればとろっと美味しくできます。
一人用の親子丼用の小鍋があるとふたもついてて便利です。
わたしのブログで最近記事にしましたのでよろしければ参考にしてみて下さい。
トラックバックは失敗したよう。。ココログ不調なのです。
 
あっ、ナターシャさんこんばんは。
あーどんぶりものいいですねー。
今日はそうしようかな。
ブログ参考にさせていただきます。

トラバですがうちかもしれません。
FC2は他のブログとけっこう相性悪くて・・・
出来ないってよく言われるんですよね。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10