拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

やっぱ戻ってしまった




やっぱり戻ってしまったか。


前回の旭川でバツグンのピッチングを見せた有原。
これがもし本物だとしたら、復活と言っていいんじゃないかと期待してこの試合を見ていたのですが、旭川の気候とマウンドが合ってただけだったのかな。
高梨もなかなか戻ってこないし、メンドーサいなくなったし、加藤もまだ自分のピッチング追い求めてる状態だし。
こうなると若手や2軍でくすぶってる先発候補は来年チャンスだよ。
これを生かさない手はないんじゃないかねぇ。


太田がプロ初ホームラン。
完ぺきでしたね。
守備でも好プレーを連発してましたから、ここから猛アピールが出来れば見えてきますよ、1軍の席が。


負けても悔しくなくなってきました。
書くモチベーションもなかなか上がらない。
まぁこういう経験も必要なのかなとか、自分をはげます毎日です。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09