拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

こんな感じが




何見てるんだろうって思っちゃいました。


良さが負けん気の強さという加藤には、やはり大野は合いませんね。
右バッターの後ろに隠れるくらいのインコースを要求してほしいのですが、どうしてもかわしにいってしまう。
勝負が遅く、常に追い詰められているようなピッチングは見ていて胸が苦しくなる。
物静かな風貌ながら、入場曲に氣志團を選んでいる加藤。
もっと熱いピッチングが見たいよ。


渡邉と石井というフレッシュ二遊間でしたが、良いところも悪いところも出てしまいました。
守備範囲の広さを見せた両者でしたが、どちらも送球に問題がある。
まだ上でやるレベルじゃないかなという感じ。
あ、レアードも特守ですね。


ロースコアで進んでいた試合だったんですが、2点目取られたぐらいから、この打線じゃムリだろうなって感じてしまいました。
ひとり気を吐く松本がかわいそうでねぇ。
ここから一ヶ月ぐらい、こんな試合を見せられ続けるのかなと思うとげんなり。
今年の冬は長そうだ。



スポンサーサイト

Comments
 
こんにちは。
昨日はきたえーるでFリーグのフットサル3試合が有りましたのでそれを
観戦しに行って来ました!
なのでファイターズの試合は経過、結果のみ知り涌井が完封したのを知り
そうですかと思いました。
投手の加藤は3失点なら文句はないなと思いましたね、でも120球は多い
なとあれか捕手が大野だからか!
捕手は市川でチェンジでも良いのではないだろうかと思います。

渡邉と石井はそういう感じだったのですね、送球か、レアードもままならない
なら投手も安心出来んな。
その様な打線なら涌井でも完封出来たのでしょう、こちらは若手を試して起
用しているのですからねキャリアが違いますから。

数日前に選手登録見た時に渡邉に清水が上がり飯山と黒羽根が下がった
と聴いた時正直愕然としました・・・
勝ちに行ってないなと、捕手は大事です!黒羽根は打てませんが守備では
良い物を持っていると思います。
これから9月中旬から終盤に観戦に行きますがあんまりふざけたスタメンや
試合するなら途中で帰ってやろうかなと思っています!
勝ちに行く起用をして下さいよと。

それと木曜日は観戦に行って来ましたが大谷は60球までと言ってたのが
気になりそれ超したらまずいのか?と思ったら本当に60球超えたら福田に
3ラン食らいましたからね!
まあ160km出したし前のバファローズ戦よりは良いのではと思いました。
仰る通り村田は良かった!最初出た時はビックリしましたが無失点でした
からね、彼はこういう起用が合っているのかな?

ホークスの石川は捕らえられなかったかなと、確かに本調子では無かった
と思いますのでね。
あれで同点にでもしておけばと思いました。

メンドーサに関しましては私も同意です、冷たいようですがそこまでの悲しみ
はないです!
むしろまだ仕事場を与えてくれて良かったのでは?と思います。
本日先発のようですね、果たして虎の救世主になれるかですね、今カープ
が本調子では無いので追い上げには良い選手ではないかと。

この試合を見ていたのでサッカー日本代表の試合を見てるはずも無く後から
結果で知りました。
その結果を知り私は出場出来て良かったねと思いました。
(やっとオーストラリアに勝てたかと、ホッとしたのが本音でした。)

返信に関しましてはコンサの事ですが後3勝は確かに欲しい!
次はホームで現在6位のジュビロと対戦!元日本代表の山田も入団して
中村俊輔も出るのか?と思いますね。
(でも山田はうちでは出ないと言ってます。)
しかし川又とか良いFWがいるのであなどれないので何とか負けないで
欲しいですね。
ちなみにジュビロとのドームの対戦成績は過去負けた事はありません!
まだ延長Vゴール方式時代では負けた事はありますが引き分け制度に
なった現在ではコンサの勝ちか引き分けです!
データは決して侮ってはいけません、それらも信用して今度の土曜日に
ドームに行って来ます。

では失礼します。

 youmenさんへ
こんにちは!

加藤はもっと勝負していかないとダメだと思いますね。
ケンカ投法みたいなのが合ってる気がします。
かわさず攻めろと言いたいですね。

守備に関しては、もう堅守のファイターズなんて言えなくなりましたね。
でもファンが『ウチは守りから』と言い続けないとダメだと思うんですよ。
ファンがブレちゃうと球団もブレますから。
守れないのはレギュラーになれないくらいの感じでいいと思います。

黒羽根はまだちょっとパ・リーグの野球に戸惑ってる感じはありますよね。
もっと早く勝負してもいいと思います。
でもまぁベイスターズでも配球は外一辺倒と言われてたわけで、それがパ・リーグに来て変わったらおもしろいなと思います。

村田はいいですね。
こういう使い勝手がいい投手がいると助かります。
しかも他の投手とかぶらないから、間に挟んだら相手が戸惑うし、いい駒になりそう。
まぁ使い勝手がいい投手はドラゴンズに行ってしまったんで、村田がそれをカバーするのもおもしろいかなと。

タイガースでもメンドーサはメンドーサでしたね。
イニングは食っても、きっちりもらった分だけ吐き出しました。
まぁこういう感じだよという挨拶代わりになったんじゃないですかね。

コンサはとにかく結果ですね。
泥臭かろうがなんだろうが結果が全て。
早く残留を決め、来季に向けて準備を進めてほしいと思います。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11