拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

モチベーションが上がらない





有原がガンガーンと打たれて大量失点したところで、メモを取るのを止めてダラダラ試合観戦。
まさか1点差まで迫ると思っていなかったので、もういちど見直して書き直そうかなと思ったけど、けっきょく負けたんで止めました。
なので気になったことだけ。



有原は相変わらずですね。
球が高い上に勝負を急ぐので、早打ちでくる相手にいいようにやられてしまいました。
修正された感じも見られなかったし、今年は調整のために終わりそう。
というか復活してくれる・・・よね?


ドレイクは代打で結果出してスタメンで使ってもらったのに、ヒットが出ずに守備でも不安なところが出てしまいました。
守備からリズムを作るファイターズで守備がダメっていうのはちょっとなぁ。


堀が1軍デビュー。
腕を上手く使ったフォームからテンポよく投げ込むことで、審判も味方につけて三者凡退。
コントロールがそこまでよくなくても、気持ちでなんとかなっちゃったという感じ。
まずは良かったんじゃないでしょうか。


西川のポップフライが目立ちますね。
チャンスでこれやられるとガッカリする。
球界でも1・2を争う1番バッターなんですが、三振が多いこともあって、いやらしいバッターというよりも、キレイさが目立つバッターって感じですね。
打つヒットはすごくキレイなんだけど、泥臭い感じがあまりしない。
もう少し食らいつく感じが出てきたら、首位打者も夢じゃないと思うんですがねぇ。


勝つところが見たい。
マジで書く気力のためにも。
勝ってくれ~。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09