拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ホントにかわいそう

 
20170802.jpg



有原は相変わらずですねぇ。
ここぞという勝負球が決まらない。
高めに浮きっぱなしだし。
今年の有原に、修正能力という言葉は存在しないのかも。
持ってるものは間違いがないので期待はしますけど、来年とかどうなるんですかねぇ。


中田はスゴいですね。
打つべきところで打たず、それほど重要じゃない場面で打つ。
ヒットが出ると、ここじゃないとファンがツッコむ状態になってます。
しかも今日は守備のミス2つ。
なんだろう、ファンが中田を嫌いになるように監督が起用してるように見えちゃうんですよね。
ちょっとかわいそうになってきました。
冗談ではなく本当に。

監督は中田をどうしたいんだろうか?
本当にこの起用が中田のためなんですかね。
監督は翔がやられれば負けるし、そういうものと言ってるんですが、そうなのかなぁ?
それ監督が納得できてもファンは納得できるのかなという疑問もあるし。
ひとりに背負わせすぎじゃないかなぁ。


ちょっとドレイクがおもしろい感じになってきましたね。
前まではなんでも引っぱってたのに、今日は逆方向に狙ったりしてましたからね。
これは来シーズンの契約あるかもしれませんね。



さて、1.5差。
どうしましょうかね監督。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08