拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

簡単に2試合分





いつものように土曜の夜は飲んでたので2試合まとめて。
めんどくさいから書きたいことだけ。


土曜日。

白村が先発。
前回よりは少し力が抜けてる感じ。
それよりも、今まで出られなかった大野が悔しさをぶつけるかのような強気なリードが目立った立ち上がりでした。
まだまだ先発の白村にはなりきれてないかな。

大谷のバッティングが少し良くなってる。



日曜日。

先発は上原。
今回もそれなりというか、先発として計算できそうなピッチングを見せました。
外国人ピッチャーみたいな躍動感のあるピッチングをしてたときは、ホントにこのまま中継ぎとしてやっていくんだろうかと少しさみしい感じがしたんですが、今は余裕も感じられるし低めにも集まってるし、この短期間で何があったんだろうと不思議に思います。
コントロールの修正は1年2年じゃきかないかもと思っていただけに、この変化は驚きです。
この感じが安定してくれたらいいなぁ。

なんといってもこの試合は中島のホームランでしょうね。
生涯初めてのホームランだとか。
ホームランにならなくてもこういうバッティングがたまに出てくれれば、中島の打率は上がっていくと思いますよ。

中田とレアードは離したほうがいいねやっぱり。



こんなとこかな。
明日は気持ちよくブログを書きたいなぁ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10