拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

簡単に

 



昨日は食事しに行ったあと飲んでたので、今録画を見ました。
なので軽く。


まったく抵抗できずに負けまくってたころと違って、今はある程度反撃できてますね。
ただ3・4番が6・7番くらいのバッティングしてるから困ったもの。
ここっていうところで働いてこそクリーンアップなんで、もうちょっとがんばってもらわないと。


岡のバッティングが良くなってきました。
こうなると松本も好調なんで、起用が難しい。
誰か内野できないのかねぇ。


なんとなくドレイクが見えてきた感じ。
ああいう逆方向に狙いすましたバッティングしてくれると助かる。
しかしどこで使うんだという話。


とりあえずこんなもの。
勝ってくれよ。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10