拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

いつもの





書くのめんどくさいなぁ。
ちょっと短めに。


上沢は良かったです。
バツグンではなかったけど。
バツグンではないけど、それなりに抑えられる投手って、今ウチにそんなにいませんからね。
あのワイルドピッチはちょっと気負いすぎた感じでもったいなかったですが、次も期待できると思います。


石井は握り直して間に合わないっていうのがありますね。
送球ミスがトラウマになってしまったのかもしれませんが、ゲッツー取れないようでは困ります。
打てない守れないでは居る場所も無くなりますよ。


レアードは絶不調と前回書いたんですが、なんか見逃し方が良くなってきてる気がしました。
気のせいかもしれませんが、ちょっと見守りたいと思います。


とにかく打てない。
どうしますかね。
今のままでいいことはないけど、打順変えてどうなるって感じもするし。
やるんなら大きく動いてほしいなぁ。
入れ替えも含めて。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11