拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

何をつかむか


170703.jpg




高梨は残念な内容でした。
あれだけ力のあるストレートを持っているのに、そのストレートが活かしきれない。
もう一皮剥ければスゴい投手になれるのに。
まぁそんな投手ばっかりかウチは。

清水もなんだかわからないリードしてたなぁ。
前半あれだけ強気でストレートで勝負してて、ピンチになってもストレートじゃ打たれるわなぁ。
かといって強気なのかなと思ったら、勝負どころでは逃げてしまう。
投手の球が信じられなくても、行くところは行かないとね。
打撃も全然だし、送球は目も当てられないほどひどいし、使う理由が見つからないなぁ。


上原が初登板して崩れたわけですが、なんか去年のオープン戦で炎上したの思い出しました。
あれだけ上から投げているストレートでも変化球でも空振りがまったく取れないのでは怖くて使えない。
何で生き残っていくのか今のところ見えてこないんですよねぇ。
ただ、初登板で緊張もあったろうし、次にどんな投球を見せるのか気にはなります。
この屈辱的な登板で何か掴んでくれればこの負けも意味があるというもの。
掴んだ感じが見えないんならさっさと下で修行し直し。
がんばれよ上原。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07