拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

交流戦終了

 




いつものように土曜日は試合後に朝まで飲んでたのでブログが書けず。
まぁムカついて書く気が起きなかったのと、酒呑んで忘れようというのが理由なんですが。



まず土曜の試合を簡単に。

土曜は好守備を連発するスワローズと、守備が綿毛のように軽いファイターズの違いが出た試合でした。
1球に対する慎重さが足りないプレーは見ていてガッカリします。
メンドーサはいつものメンドーサだったし、エスコバーは・・・まぁいいんじゃないですかね。どうでも。



日曜日の試合。

有原の復帰試合。
ストレートがベルトより上にしか行かなかった有原ですが、この日はある程度低めに集まっていました。
投手が有利な交流戦とはいえ、初回以降スイスイ投げていた有原を見ると、次以降の登板が楽しみです。

ここ2戦の嫌な負けを払拭する試合になるのかなと思ったら、最終回にグッダグダ。
またレアードは体の横でボールを受けようとしてイレギュラーについていけずエラー。
白井コーチは何をしとるのかね。
同じ失敗を続けるレアードを見て何を思うのか。
なんとか抑えて勝ちましたが、不安の残る交流戦最終試合となりました。


これで交流戦は終了。
しょうじき始まる前はこの交流戦ぐらいから選手が揃うと思っていましたが、フタを開けてみたらまったく揃わず、逆にケガ人が増える結果に。
うまくいかない時はどうにもならんもんですね。

さぁ、もう1回仕切り直していきましょう。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06