拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

こういう試合は


20170509.jpg



何書いていいか悩むなぁ。
こういう試合はグチしか出てこないので、書いていてもおもしろくない。
でもまぁ軽くやりますか。


まず先発の高梨は最初こそ力強いピッチングを見せていましたが、徐々に変化球が入らないこともありコントロール重視なのかストレートの威力が落ちてコンコン跳ね返されてました。
3回の源田に4球与えたとこからおかしくなっちゃったなぁ。
わかってても打てないのが高梨のストレートなんで、まぁ今日はしょうがないかなって感じでしたね。

石川ももったいなかったなぁ。
大野の配球も勝負するんだかしないんだかよくわからない配球だったし。
最後の方は大野のリードに首振りまくってただけに、ちょっと合わなかったのかなという印象ですね。

榎下はなんか素っ裸でピッチングしてるように映りました。
これが俺ですみたいな。
駆け引きもへったくれもない感じ。
別にそれはいいことじゃないですけどね。
前回が悪くないピッチングだっただけに期待したんですが、榎下は不器用というか愚直というか。
カラが破れそうで破れない。
もうちょっとだと思うんですがねぇ。


この日の打線は5・7・9に元気が無いから、繋がる感じはしなかったです。
特に7番に入った岡は残念でした。
まだ模索してる感じですね。
長いトンネルだなぁ。



こういう試合は忘れて次ですね。
次、次。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07