拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

打ってほしい男が打った


20170503.jpg



勝ててよかったですね~。


村田とスタンリッジの両先発は、どちらもそれなりのピッチング。
それなりのピッチングなのだけれど、どちらの打線もそれなりの打線なので打ち崩せず1対1のまま終盤まで。
8回にファイターズ石川、マリーンズ内の2人がグッと試合を締めたことで一気に緊張感が増し9回へ。

増井がしっかり投げて流れを作ると、その裏に中田・レアードが連続ヒットで賢介が敬遠。
ノーアウト満塁で大田が打席に。
2球目のスライダーを突っこみながら打ち返す大田。
まるで岸の球を打ち返したときのような打撃。
まぁ下半身の強さがあるからできる打撃でしょうね。
サヨナラタイムリー。
打ってほしい男が打ってくれました。



大田のお立ち台。
やっぱりジャイアンツ繋がりということもあり、ファイターズ最高!とか叫ぶのかと思いましたが、大田の口から出てきた言葉は
『はじめまして』
なんか大田を表してるなって思いましたね。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11