拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

毎度同じようなことを書いてますが


170426.jpg



毎回同じようなことを書いてる気がしますが、そんなに悪くないですよ。


ここ最近は投手がガマンできないという感じなので、この試合もそうだと言えばそうなのですが、初回以外はこらえて無失点なんですよね。
中継ぎ4人がしっかり仕事したというのはプラスです。
まぁしょうじき村田のような相手を幻惑するタイプの投手には市川のほうがいい気がしますけどね。


問題は打線だったのですが、この日5番に入った賢介が上手く機能しなかったのは残念なんですが、結果を見れば5安打4四球。
そこまで悲観的になる結果ではないと思います。


この試合で私をいちばん興奮させてくれたのは石川。
ホームランを2本打たれた柳田と真っ向勝負。
石川はその打たれたストレートで勝負し、柳田は点差もあったからフルスイングで対抗。
結果は空振りの三振。
非常に見応えがある対戦でした。
これで石川は自分に自信を持てたんじゃないですかね。


歯車が噛み合えばという試合が続いてます。
あと少しなんですよね、あと少し。
ファンは応援しかできないので応援していきましょ。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07