拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

手がかり


170423.jpg



いやいや、いいんじゃないですかね。



そりゃ大敗はしましたよ。
けれど、メンドーサはいいピッチングしてても突然崩れるのがメンドーサだし、谷元はオープン戦終盤から調子悪かったし、宮西は今シーズン未だにらしいピッチングなんて見たことがない。
だから打ち込まれたところで不思議じゃない。
問題はぶつ切れ打線だったわけで、それがつながって点を取れたというのが収穫じゃないですか。

大田のヘッスラ良かったなぁ。
中田の打球の角度が良くなっているのも一安心。
打線に怖さが出てくれば、相手もミスをしますからね。
今までは完全に上から目線で投げられていたファイターズ打線でしたが、ここからはそう簡単にいかないよという感じを見せた試合だったと思います。

問題は、出て来る投手の自信の無さですね。
ドキドキしながら投げてるのが伝わってくるのはいただけない。
ここから反撃するには投手がいつもどおりの力を出し切ること。
そうすればウチの投手力なら抑えられます。


さぁ這い上がっていこうか。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11