拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

鍵を握るのは


20170407.jpg



負けましたね。
何とも言えない感じ。


先発の上沢はちょっとコントロールがついてませんでしたね。
オープン戦で見ていた上沢とは違う感じでした。
だけどまぁキレのある変化球であったり、力のあるストレートは見られたので次に期待です。

問題はレアードですね。
今日もバウンドに合わせられずエラーをし、チャンスで凡退祭り。
ファイターズの打線が活発な中での不調ならガマンも利くんですが、つながらないことが問題になっている打線ですから頭が痛い。
実績があるだけに戻るとは思ってますが、代わりのサードがいるわけですからどこまでガマンするか難しいですね。
早いとこ戻ってくれればいいのですが。


ただ、そんなつながらない打線で最大の問題であった中田が、どうも復調してきてるっぽいですよ。
今日もいい当たりを連発し、よく走って動いてました。
あとは打球の角度が良くなれば。
もし、中田が復調したらレアードが復調するまでガマンできると思います。
ファイターズ浮上の鍵は中田が握ってると言っていいんじゃないでしょうか。


しょうじきこれまでの試合でもチャンスはしっかり作ってますからね。
ただモノにできなかっただけで。
それだけに悔しいのですが、もしかしたら浮上も早いんじゃないかなとも思うし。
とりあえず勝ってチームの雰囲気を良くしてもらいたいですね。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10