拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2017.03.26 vs東京ヤクルトスワローズ 最後の最後に締まらない試合


170326.jpg



オープン戦最後の試合。
なんかお互い決め手に欠ける試合となりました。
それでは個人的採点と感想を。




投手


170326投手成績



エスコバー 6.0
とにかく評価しづらい投手。
立ち上がりが悪かったが、途中から抑えだす。
抑えたと言ってもなんとなく抑えてる感じ。
ここから良くなるような気もするし、このまま消えていく気もする。
でもとりあえず助っ人なんで投げさせるだろうけど・・・

井口 5.5
抑えたってだけ。

公文 7.0
これで開幕は決まり。

谷元 6.0
まずまず。
最近調子悪かっただけにちょっと安心。

マーティン 7.0
ほんのちょっとだけクイックが早くなってる。




野手


170326野手成績



西川 6.0
デッドボールから怒りの盗塁。

近藤 6.5
悪い内容じゃないが、まだいける。

大谷 5.5
目立たず。

矢野 6.5
これは打つだろうなっていう甘い球を必ず打つ。
集中力はバツグン。

中田 6.0
さっそくタイムリー。
悪くない。
でもまだこれから。

横尾 7.0
アピールしっかり。

賢介 6.0
賢介にしてはもの足りない。

レアード 5.5
打ち上げてばっかり。

森山 5.0
3三振。
でも今はこれでいい。

中島 7.0
中島シフトを引かれてるが、狭いヒットゾーンに落とす。
頑固。




これであとは開幕を待つだけとなりました。
順位予想しなきゃ・・・




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10