拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

背番号とフルーツ5姉妹





年の瀬も押し迫り、まだ順位予想の反省会をやっていない事に焦りつつ、ブログの更新。

ファイターズ関連で驚いたのは岡と斎藤の背番号変更ですね。
岡が18、斎藤が1という変更は、なんかいろいろ含まれていそうでいいんじゃないかなと思います。
気持ちを新たにがんばってくれればいいですね。


ファイターズ意外だと、デスパイネがマリーンズを退団し、ホークス入りだとか。
どうしてもキューバ選手はキューバ政府との交渉なので、やりやすさとかより金銭になりますよね。
ホークスはイ・デホの穴が埋められなかったと言われてましたから、来年はより強くなったホークスを叩いて優勝という目標が出来ましたね。
いい目標でいてくれる事には感謝です。




最後は久々の羊毛フェルト。
なんか作りたくなって作ってみました。


DSC_3863.jpg


DSC_3864.jpg


DSC_3865.jpg



元ネタはまぁ・・・わかる人がわかればいいです、はい。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08