拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

陽はジャイアンツ




陽はジャイアンツでしたね。
移籍が決まってから更新しようと思っていたのでかなり長い時間が空きました。
しょうじき同一リーグじゃなくてよかったと思ってます。
糸井や小谷野や川島なんかそうですが、元ファイターズ選手だからがんばれという気持ちは当然あるものの、ぶつかればただの敵選手としか私は思いません。
なので、出来ればセ・リーグ。
もしパ・リーグならリーグ戦がおもしろくなるのでイーグルスと思っていました。
だから良かったなと。

しかし4年10億ですか。
いい条件引き出せて良かったなとも思うし、ここから大変だなとも思います。
来年で陽も30。
野球選手としてはピークの年です。
マスコミは持ち上げてもくれますが、落とす時はとことんまで落としますから、台湾のスーパースターではなく、ジャイアンツのスーパースターにならないとね。


新天地でもがんばれ。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05