拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

吉川・石川トレード





吉川と石川がトレードですか。
一報を聞いた時は久々にボーっとしましたね。
糸井の時はわけがわからなくてパニクったんですが、ボーッとしたのは高橋信以来かなぁ。


吉川はしょうじき思い入れの強い選手だったので残念です。
ついに最後まで左のエースと言わせてくれませんでした。
いい球投げてるのに汗ダクダクで、切羽詰まった顔しながらギリギリ抑えていくあの投球は、イライラしながらも、がんばれがんばれと言いたくなるものでした。
ジャイアンツでも汗ダクダクで、ジャイアンツファンにがんばれがんばれと言われる選手になってほしいなぁ。


石川はいい素材でいいキャラですが、なんせ今のファイターズの外野ではそう簡単に出る場所が無い。
これは寂しいですが、石川にとってチャンスなんだと思います。
吉川もそうですが、出番の多そうなところに出ていくのは送り出す方としても寂しさをこらえながら笑顔で送り出せます。
とにかくがんばってほしいなと思いますね。

あ、でも敵として出てきた時は拍手なんかしませんよ。
それはそれ、これはこれ。
とにかくどちらのチームにとってもいいトレードになる事を祈っています。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10