拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

罰ゲーム


20160915.jpg



何を見せられてるんだろうと思う試合。
罰ゲームですね、まるで。


メンドーサは今シーズンずっとメンドーサのまま。
打たれりゃ上手くいかなかったね。
抑えりゃ上手くいったね。
成長であるとかバージョンアップみたいなものがまったく無い。
しょうじき複数年じゃなかったら、来シーズン別のユニフォーム着てる可能性があるレベルですよ。
まぁ、もう慣れてしまったので、メンドーサにこれ以上の期待はしてませんから別にいいですけどね。
ただ、現状がローテ投手崩壊という感じなので投げてますけど、若手がちょっとがんばったらローテ奪えますよ。
がんばれ鎌ヶ谷。


糸井に何度痛い目に遭わされたらインコースを攻めるようになるんですかねウチは。
優しぃなぁ。
選手もファンも元チームメイトに優しいよね。
余裕があるなぁ。


岡はよかったなぁ。
ヒットにはなりませんでしたが、追い込まれてからもしっかり選んで振りぬいてました。
現状で考えると外野は西川・岡・近藤を使いたいと思うのですが・・・一人抜けてるなぁ。
まぁウチは実力主義ではないのでムリか。


さぁこれでおもしろくなったと思いますよ。
若いチームが追い込まれてからどう現状を打破するのかがこれから見られます。
見られなかったら2位ですよ、もちろん。
胃薬片手に応援していきましょう。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06