拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なんとも言いづらい


20160904.jpg




う~ん・・・この試合評は難しいっすねぇ。
結果を見てしまえば、6点差を追いつかれやがって何やってんだ!となるんですが、じゃあ何かしたら防げたのかって言われると、ん~それはねぇ~・・・ってなる。
なんでそうなるかというと、7回頭から継投でよかったのにと思う一方、あの球数であの点差で加藤代える必要があるのかってなるからなんですよ。

しかし、けっきょく継投が後手後手になってしまったのは事実。
石井を引っぱりすぎましたからね。
だけど今までの石井を見ていたら代えづらかったのはわかるんですよ。
だからねぇ~。
打者陣も前半打ってるから後半の無音もなかなか言えないし。


ボタンの掛け違えほど大きなズレじゃなくて、歯車が1個2個ズレてるぐらいの小さなズレがず~~っと続いてた感じ。
そんで最後は勝利が無くなった状態から先頭バッターを許してピンチになるも、大雨で降雨コールド。
勝利は無くなったが、ホークスが負けてマジックが消えた。
喜んでいいやら悪いやら。
なんか難しい。
だから次だ次。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10