拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

お前が主役じゃないんだよ





こういう試合大っ嫌い。
何が嫌いかって、審判が主役になるのが大っ嫌いなんです。

この試合の審判は白井。
キジとか言われて調子に乗ってるのか知らないけど、クソみたいなストライクゾーンで試合が台無しですよ。
まぁこいつのストライクゾーンの酷さは前からですけどね。

金子も有原も石井も宮西もムッとしてました。
低め&アウトコースにバツグンのボールが決まってもストライクと言わない。
本当に審判のランク付けをしてほしいと思いました。
なので敗戦を気にする必要は無し。
ミスもあったけど、そのミスを引き出す流れの悪さを作ったのが審判のバカだから。
今日はこれで終わり!



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10