拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

今シーズン最低の試合


20160831.jpg




今シーズン最低の試合でしたね。
振り返るのもめんどくさいわ。


先発のメンドーサは安定のメンドーサでした。
簡単にストライクを取りに行って痛い目を見る。
低めに集めてこそのゴロピッチャーなのに、高めに行って痛打を浴びる。
勝負どころで決めきれずに自分で自分の首を絞める。
何も変わらない。
登板間隔とか関係ない。
だって去年からずっと一緒だから。
向上心が見られないピッチングは見たくない。


榎下はもったいなかったなぁ。
下ではいいピッチングしてるんですよ。
だけど上に来ると気持ちだけで投げちゃう。
エイヤッて。
そして長打&4球。
もったいない。

同じようなのが井口。
いい球持ってるけど、エイヤッてストレート投げて被弾。
鍵谷も一緒。
いい球持ってるけど、エイヤッてストレート投げて被弾。
気持ちだけが前に出ててピッチングになってない。
上のレベルに上がれそうで上がれない。
はがゆいなぁ。


レアードは1試合だけでいいからスタメン外したほうがいいんじゃないですかね。
同じ球にクルクル回って守備の集中力も欠いている。
冷静に外から眺める事が必用なんじゃないかなって思いました。



こんな試合やってたらホークスとの差なんてどんどん開いていくよと思ってホークスの試合を見ていたら、まさかまさかのサヨナラ負け。
こんなしょうもない試合して差が離れなかったのはラッキー。
しっかり反省して明日に活かしましょう。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07