拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

首痛い


20160828.jpg



いつもこのブログは夜中に書いてるんですけど、だいたい寝落ちしてしまいます。
それだけならいいんですが、今回は寝違えちゃいました。
イタタタタ・・・
なので昨日はブログを書かずに寝てしまったので、今書きます。
本当は登板回避しようかと思ったんですが・・・



先発の加藤ですが、メヒアに食らった一発はしょうがないですよ。
しっかり投げてたし。
たまたまメヒアが狙ってたフォークが真ん中に行ってしまったんでね。
まぁあそこら辺じゃなきゃ今のメヒアはホームラン打てないんで、不運という事でいいんじゃないでしょうか。
次もしっかり投げておくれ。


それにしても変な攻めが続きますね。
特にしょうもないのが初回のバントと、バレバレのディレード。
こういうのってさ、やるぞやるぞと相手にプレッシャーをかけて、こっちを有利にさせるものなんだけど、素直だから本当にやっちゃうんだよね。
たまにはバントに見せかけてバスターとかやりなさいよ。
そうすれば普通のバントだって決まりやすくなるのに。
なんだかなぁ。


陽もチャンスで外野フライでもゴロでもいいよって言ってるのに、打ち気が強くてインコースに食い込んでくる球に手を出してゲッツー。
本当に昔から何も変わらないよね。
自分大好きだもんなぁ。


そんな中で中田がいい感じになってきました。
復調とまでは言えないけど、間違いなく上向いています。
中島もちょっと戻ってきたみたいだし、ここから戦力が整うのはうれしい事。
今まで働かなかった分、終盤に向けて大暴れしてほしいですね。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04