拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

次行ってみよ~


160826.jpg



たいして書くことねぇな~。
まぁ初回が全てでしたね。
表にノーアウト2塁から手堅すぎるくらいのバントを見せたのに、ディレードでチャンスを潰すというわけのわからない攻撃をしたかと思ったら、裏には落ちないフォーク打たれて走られて失点。
まぁ久々のしょうもない試合ですわ。
それでも球場が狭かっただけに期待はしたんですが、流れ自体がもう取り戻せないものでした。


首位陥落がどうとか言われてますけど、しょうじき今はどうでもいい。
とにかくこの試合のようなしょうもない試合を続けない事ですよ。
それが出来たから今の順位にいるわけですから。
ま、こういう試合は忘れて次に行くだけですね。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05