拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ついに首位


20160825.jpg



ついに首位奪取です。



この試合はなんといっても増井でしょうね。
速いストレートにブレーキの効いたカーブを織り交ぜての投球は、相手を非常に惑わせる投球となっていました。
これもし中継ぎに戻ったとしても、かなり経験値としてプラスになるんじゃないですかね。
ただ、現在の裏ローテでいちばん期待出来るのが増井になってしまっただけに、中継ぎ復帰は遠そうですが。
それにしてもナイス投球でした。


中田がいい仕事をしました。
日刊ゲンダイで中田がどうこうと書かれていましたが、ざまあみろって感じの結果ですね。
イメージだけが先走って、目の前で起きてる事が見えない人にはなりたくないなって思いましたよ。


まさかまさかのホークス逆転負けで首位に立ちました。
追うものより追われるものの方が苦しいとは言うんですけど、今の状況で苦しいのは間違いなくホークスなので、ここで一気に突き放したいなと思いますが、はたして明日以降どうなるでしょうか。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10