拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

しょうがない




昨日は東京から帰省していた友人と夜中まで深酒。
なので酔っぱらって帰ってきてからビデオで試合見たんですけど、途中で撃沈。
ですから書く事が出来ませんでした。
なので今日は首位攻防戦という事もあって、しっかり書こうと思っていたのですが、まぁ〜あまり書く事が無いかな。
和田のような左のコントロールが良い投手に対しては、やっぱり右のしっかり合わせられる打者がほしいなと思った事くらい。
岡がいたらね。

まぁそんな感じ。
だいたいがそう簡単にいくわけがないのでしょうがないですよ。
次がんばりましょう。
次、次。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04