拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

勝負出来てる試合

 



前日のしょうもない試合があっただけに、この試合は勝負が出来てただけまだまし。



先発の有原は良かったですね。
確かに点は取られたけど、メンドーサの3失点と有原の3失点は雲泥の差がある。
有原攻略とは言わせないピッチングが出来てたと思いますよ。

柳田に打たれたホームランはテラスさえ無けりゃ普通のレフトフライと言いたくなりますが、やはりこすってもあそこまで飛ばせる柳田のパワーを素直に褒めたいなと思いますね。
なかなか入らないよ、あの当たりで。


さて問題の打者陣ですが、困りましたね。
岡がいなくなって陽が下がり目。
中田が上がってきたけど、ストレートが打てない。
中島もここ最近はずっと湿ってるし、岡のような起爆剤となる若手も出てこない。
こうなってくると期待されるのは近藤ですよね。
下で結果も残してるみたいだし、もうそろそろ上げるんじゃないですかね。
これで近藤が打ってくれたら、打者大谷が使えない時の穴も少しは埋まると思うんですよね。
調子戻してくれてるといいなぁ。


まぁそう簡単にはいきません。
ただ、そう簡単に楽にはさせません。
ひとつひとついきましょう。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10