拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

お互い

 



これが2位と3位の試合かね。



増井の先発が心配でしたが、それなりの結果に。
まぁ斎藤よりはいいでしょう。
危ない場面では抑えの増井に戻るらしく、気合の入ったピッチングをしていました。
ただ、このピッチングやってると回数は稼げないでしょうね。
慣れていくしかないのかな。


試合内容はねぇ、もうしょうもないですわ。
ファイターズも大概だけどマリーンズもひどい。
誰がどうとか言い出したらきりがないので言わないけど、ひさびさに頭の痛くなる感じ。
書きたくないから書きません。
勝手にやってろって感じの試合でした。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08