拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

出来過ぎの12連勝


160708.jpg




こういう試合はあまり書くこと無いんだよなぁ。
強い勝ち方でしたからね。
何か探して書きます。



先発の高梨は助かったんじゃないですかね。
しょうじき4回位まではダメでしたから。
もしこれで相手のピッチャーが好投していたら、さらにプレッシャーがかかってメタメタになってたんじゃないですかね。
打者陣に感謝という登板だったでしょう。


中田に結果が出るようになってきました。
見立ては間違ってなかったんだとホッとしてます。
しかしまだ4番中田に求められているものには遠い。
これからが楽しみではありますが、あんまり期待しないようにしておこうと思います。


もう今日はコンサートみたいな試合だったんで、気楽にビール飲みながら見てました。
調子悪い投手をとらえただけではなく、中押しダメ押しと出来たのも良かったし、新垣・白村が、ダレそうな試合展開でしっかりと質の良い球を投げてくれていたのも良かった。
ラッキーや相手のミスで連勝したわけではなく、しっかりと実力で連勝したんだというのを見せられた試合。
出来過ぎですけどたまにはいいですよね。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10