拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

明日早いんで


160610.jpg



今日はいろいろあって、集中して試合が見られず。
後半はしっかり見ましたけど、なんだかねって感じの試合でした。


先発のメンドーサは相変わらずフラフラしてた。
カード頭で投げる投手ではないですね。

対する岩貞は良かったなぁ。
低めにビシビシッと決まってね。
ただその岩貞を粘りで攻略したファイターズ打線は褒めなきゃいけないでしょうね。
この野球がウチの打線は出来るんだよなぁ。
だけど結果がついてこない。
もっと勝ってもいいはずなのに。


タイガースは打ってもなかなか点にならず、中継ぎが打たれて試合終了という事になったんですが、なんか今シーズンのウチを見てるみたいでね。
ちょっと笑えない感じです。


配球の事とかいろいろ書きたかったんだけど、明日は朝から札幌ドームにいかなきゃいけないので早く寝ます。
明日も勝てるといいなぁ。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09