拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

その気持はある





こんなしょうもないブログ書いてる私なんですけど、それでもね、しょうもないなり考えて書いてます。
試合見ながら、結果とその打席やその投球で思った事を1人づつ書き、他チームの試合をネットで見て、まぁ今日はコンサドーレ見てたんですけどね。
その試合で書いたやつを、夜中に見なおして、もっと深く書きたいなという時は、録画した試合のそのシーンを見つつ、ネットで配球表を見たり。
最後に書きたい事をまとめて眠い目こすりながら、たまに寝落ちして書いてるんですよね。


一応今日もたくさん書いてるんですよ、ええ。
浅間の事とか、レアードの事とか、配球の事とか。
だけどねぇ、そんなのを書いたところでこの試合でしょ。
何書いたっておもしろくならないじゃん。
だからやめときます。


あ、と言っても敗戦には落ち込んでません。
別にこの負けはどうでもいいです。
フォークが使えない増井はあんなもんだし。
わかってた事なんで。
それよりも、監督がこの敗戦でどう動くかの方が楽しみかなぁ。
4万人がゾロゾロとドームから去っていく光景を見て、選手を信じるとかいう言葉で踏みとどまれるのかどうか。
見ものですよ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06