拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

何見てるのか

 




土曜の昼に何を見せられてるんだろう。



なんですか、この試合。
試合内容すら書きたくない。
チャンスを生かしきれずに、失点だけはする。
とにかくダルくて疲れる試合。
なんのためにこんなおもしろくないものを3時間も黙って見てるんだろうと思っちゃったら、何やってんのかな俺ってなりましたね。


中田はジャマしに出てきてるの?
なんなの?
得点圏を3回も潰されると嫌味のひとつも言いたくなる。
まったく。


バースは風もそうだけど、マウンドをすごく気にしてた。
助っ人によく見る光景だけど、さっさと克服してもらわないと。


ポジれるのは守備だけかな。
守備だけは圧勝だった。
せっかくいいものを持ってるんだから、これを活かした守りきる試合をしないと。
今日はもういいや。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06