拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

頼りにならない軸


160429.jpg



さすがに疲れてきた。



また悪い状態のメンドーサを見せられる。
大谷といい、メンドーサといい、軸になるはずの先発がこうもフラフラしているようでは連勝なんてありえない。
前半はコントロールがバラついてる事でマリーンズ打線を混乱させられたけど、そんなものは長続きせず。
けっきょく試合を作れずに降板。
厳しいなぁ。


高梨を本当に先発で使わない気なんだろうか。
しょうじきそれはもったいなさすぎる気がします。
5月には先発で投げていると信じてるけど、なんか今の感じを見るとなぁ。


陽が陽らしいヒットの固め打ちを披露しましたが、本当に足は問題ないのかね。
ムリして出て長引くとかかんべんしてほしいけど、本人が出られると言ってるから出してるんだろうしねぇ。
ただでさえ迫力の無い打線なんで、そこらへんは気をつけてもらいたい。


こういう疲れる試合じゃなくて、もう少し興奮できる試合が見たいなぁ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09