拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

孝行息子


160426.jpg



この試合は意外と語る事が少ない。



有原は復帰登板の試合となりましたが、ホントに休んでたのか?と言いたくなる好投で立ち上がると、そこからは7回までずっと同じレベルで投げ続ける。
8回に危うくなったけど、投げ切って降板。
こんなピッチングされちゃったらうれしいけど、なんか喜びすぎてもダメな気がするしで複雑な感じ。
まぁ次もあまり期待せずに温かく見守りたいと思います。


打つ方はやっぱ市川かなぁ。
大野もホームラン打ったけど、打席の期待感がぜんぜん違うもんね。
塩見がいいピッチングしてただけに、先制となるヒットは大きかった。
4番とか寿司好き外国人とか、今あまり働いてないのがいるんで、得点力を考えたら市川なのかなぁと思うんですがねぇ。


あとやっぱ近藤は3番のほうが個人的に好きですね。
賢介・近藤の並びは期待感あるんで。
今は間に悩んでる人が挟まれてるからもったいない気がします。


そんなとこかな。
監督の誕生日の話なんてしてもしょうがないしなぁ。
ホントにススッと試合が進んでいって、語る事が少ない試合なんですよねぇ。
まぁウチの打線も向こうの打線も元気が無いってことなんですかね。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06