拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

とりあえずホッと

 
160414.jpg 


中村に続き、気になる先発のバース。
ネットなんかを見ると、けっこうバースもマーティンも評価低いんですよね。
私自身はバースもマーティンも、そこまで悪くないと思うんですよ。
投げてる球見てもらえばわかると思うんだけどなぁ。


さて、そのバース。
しょうじき今のバファローズで警戒するのは糸井だけなんですが、その糸井に打たれたのが決勝点となってしまいました。
ただ、審判の広いストライクゾーンもあったけど、投球はそれなりで、ホッとした感じです。
なので、今日は負けてもガッカリ感は無いですね。

なんか負け惜しみみたいにとられるのが嫌なんで理由を説明すると、今のファイターズの状況はマズいっていうのは誰でも知っているところ。
特に先発がマズいわけですよね。
しかしそこにバースと中村が出てきたので、ある程度は長く戦える感じがしてきたからホッとしてるんです。
長丁場を考えると、やはり投手陣の枚数は多いほうがいいので。


西川は打順を下げられたり、先発を外されると打ちますね。
普段から打ってくれよと思ってしまうなぁ。

さっきも書いたように、今日の審判はアホみたいに内も外も広かったんで、打てないのはしょうがないです。
たくさんのバッターがストライクコールの後に納得いかない顔してましたから。
なのでしっかり切り替えて北海道に帰ってきてほしいですね。


そういえば監督が手を打つって言ってるけど、何やるんだろう?




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06