拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

まだまだ


160409.jpg



打ち勝ちましたね。
・・・・・・打ち勝った?



先発はルーキーの加藤。
結果的にしっちゃかめっちゃかの2回途中降板。
まぁこの感じの加藤はオープン戦でも見ているので、そんなにショックはありません。
コントロール以外はこれという球を持っていない加藤ですから、ピンチを作ると脆いんですよね。
まぁこういう経験をする事で、生き残るための何かを掴んでくれればいいです。


心配の打線はというと、今日は活発で15安打。
しかし、いつもの事だが単打が多すぎる。
たまたま繋がったけど、もっと長打が出ていいはずなんだけどなぁ。
強く打てよ強く。


陽がケガしちゃいました。
ただ軽いものらしく、一週間で完治するとか。
さぁ、若手にとってチャンスの到来です。
このチャンスをものにするのは誰なのか。
誰でもいいから出てこいや。


勘違いしちゃいけないのは、今日は打ちましたけど、相手が悪すぎってのはありましたからね。
早く調子を戻して戦えるチームになってほしいな思います。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11