拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2016.03.19 vsスワローズ オープン戦




今日からスワローズ3連戦。



先発はメンドーサ
たぶんキャンプ、オープン戦通していちばん悪いメンドーサ。
球が高いもんだからフライアウトが多く、本来のメンドーサじゃない。
ただ、よく見るパターンなので心配までする必要は無し。
今年もそれなりに投げて、それなりに勝ってくれるでしょう。

2番手は鍵谷
無失点で抑えましたが、良い出来ではない。
ず~っと同じなので先が見えない。

3番手はこちらも心配な白村
こっちも抑えたけど、まだまだらしいピッチングとは言えない。
今のままなら8回9回はマーティン・増井というリレーになるのかも。

4番手は谷元
相変わらず良い仕事。何も言う事はありません。

5番手は増井
まぁこんなもんでしょという感じ。
ちょっとドキドキする試合が今年も多そうですな。


打つ方ではなんといっても中田
とてつもなくキレイなホームランを放つ。
今年は打率も残すんじゃないかと期待してしまうくらい。
やばいッス。

気になるのは大野
守備では何の問題もない大野ですが、しょうじき今年はまだ打線のつながりという点では不安があるファイターズ。
そうなると、いくら守備がよくても点が取れない試合が続けばちょっとね。
とにかく最低でも.230ぐらいは打たないと。


とにかく打つ試合をもっと見せてくれれば安心できるので、がんばってください。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10