拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2016.02.04 キャンプ




生でキャンプ映像見ながら前日のキャンプの話を書くのはなんか変な感じです。


この日はあまり気になるような出来事は無かったのですが、唯一気になったのは高濱と渡邉のバッティング練習ですかね。
とにかく2人とも当て感がいいというか、打ち損じが少ない感じ。
右に左に良い角度で弾き返してました。
紅白戦や練習試合が楽しみな感じです。

あと浅間は雰囲気が出てきましたね。
打球もよく伸びるし、軸はぶれないし、何なのこの子ってぐらい落ち着いてますね。
レギュラー取るのかなぁ。


今日はこれくらいで。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11