拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

代表で中田大活躍





中田が日本代表で連日の大活躍!
いやぁすばらしい。
始まる前は、日本の4番は中田でいいのかとかいろいろ言われたけど、どうですかこの活躍っぷり。
存在感出しまくりですよね。
次の試合くらいには4番になってるんじゃないですか。(*^▽^*)




って





言ってる場合じゃないよ!





どこにピーク持ってきてるの中田!





クライマックスじゃないかなぁ~~、その活躍は。
今じゃ・・・ねぇんじゃねぇかなぁ~。
いや、活躍してくれてうれしいけども。
今か~、そうか~。


とりあえず代表で輝け中田。



スポンサーサイト

Comments
 中田さまさま
コンサどんさん、おはようござます
メキシコ戦、ドミニカ戦と翔くんの活躍は目を見張りましたね
確かに、ピークはもうちょっと前にほしかったんですけど・・・(^^;)
本来、ここまでできる選手ですからね
まだまだ活躍してもらいましょう(^^)
調子に乗ったら誰にも止められません(笑笑)

その風貌から誤解されることも多いですが、今回のプレー、発言で「中田翔」をもっともっと知ってもらいたいですね
先日、札幌ドームで知り合ったカープ女子さんも、「応援しているファイターズファンのレプユニに中田選手のサインがたくさんありましたね。ファンにやさしいことがそれだけでわかります。」って言ってましたね

翔くん、大谷くんの活躍が大きいですが、まっすーや中島くんの活躍も、もっともっと観たいですね


 satsuさんへ
おはようございます!

フルスイングもするんだけど、追い込まれたらセンターから反対方向に打つというクラッチヒッターぶり。
まさに勝負強いという言葉がピッタリな仕事ぶりですよね。
これがもう少し早く出ていれば・・・(^_^;)

そうそう、なんでファイターズの事を何も知らない人が、やんちゃで態度が悪いと言うのかわからないんですよ。
若手には気を使ってるし、裏方さんもケアしてるし、ファンにもちゃんと接してるし、子供には優しいし。
どこに誤解される要素があるのかわかりません。
思い込みなんてそんなもんなんですかね。

増井も中島も、これで大きく成長してくれればいいですね。
ファイターズ選手が活躍しまくりで、今回の代表戦は楽しいですねぇ。(⌒▽⌒)

あ、福山でしたか。
それはよく取れましたね!
結婚後のライブですから、おもしろそうですねぇ。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08