拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

日本シリーズ進出チームが決定




日本シリーズはホークスvsスワローズとなりましたね。
良かった良かった。


まぁホークスが勝ち抜けるのはやる前からわかってた事なんでいいんですけど、スワローズがここまで強く勝つとはねぇ。
セ・リーグはスワローズファンなのでうれしいです。

日本シリーズの予想ですが、やはりこういった短期決戦で、なおかつ普段やらないチームとの対決になればそうそう打てないのは目に見えています。
なのでやはり投手力が重要だと思うので、先発の数と中継ぎの質を考えたら、4勝1敗でホークスかななんて思ってます。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04