拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

確認のための試合


150909.jpg



これまた書く事があまり無い試合なので簡単に。



吉川は不思議な打たれ方でした。
そうひどいピッチングではなかったんですが、完全にタイミングを合わされていました。
ほぼ崩した打席は無し。
際どい球は見極められるし、何かあるんじゃないかと疑うくらい。
ちょっと対策が必要かもしれません。


佐藤は何やってるんですかねぇ。
谷口がバックに荷物を詰めている音が聞こえてきましたよ。
とにかく打席に入るまでの準備が悪すぎ。
これだけのチャンスを無駄にした事はよく反省した方がいいですよ。


しょうじきこの試合は勝ちとか負けとかそんなものはどうでもいい試合。
とにかくCSであたる可能性のあるバンデンハークをどれだけ攻略できるかが鍵でした。
結果から言うと、そう悪くない手応えでしたね。
最初に対戦した時のような、ちょっと良かったらもう厳しいぞというのはありませんでした。
なんだかんだいって7安打して、展開がここまで悪くなければ3盗塁はしてたでしょうし。
まぁこれだけでも収穫じゃないですかね。



そんなもんかな、この試合は。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06