拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

飲み疲れ




土曜日は飲み会で夜中の4時まで飲んでいて、日曜日は寝てたので試合はさっき2試合いっぺんに見ました。
今から2試合分書くのはめんどくさいので感じた事だけ。


土曜日はなんといっても斎藤でしょう。
良かったんじゃないですかね。
なんか少しだけ力が抜けた気がします。
フォーク多投も色でいいんじゃないですかね。
だんだん斎藤佑樹が出来上がってきた気がします。


宮西が打たれたんで仕方ないと監督は言ってますが、まぁケチったから打たれたわけでしょ。
監督らしい負けかなと思いますね。


日曜日は陽とレアードの一発がすごかった。
レアードは残留させるべきかという議論がありますけど、正直言って残ってくれなきゃ困るレベルでしょう。
打率云々という話もありますけど、トータルで見る必要を感じないんですよね。
どれだけ慣れてきたかが重要なんであって、1年間でどれだけ打ったなんていうのは1年目の外国人には必要ないでしょう。
ハーミッダも打ってくんないかなぁ。


先発の中村も自分の特色を出してくれました。
ただ毎年終盤にならないと好投してくれないというのは何とかならないですかねぇ。


ホークスとの差がぜんぜん詰まりません。
しかしよく考えると、ホークスと同じように勝ってるわけですからスゴい事ですよ。
この調子を維持していきましょう。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09