拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なんとも言いがたい




なんとも言いがたい難しい試合だなぁ。



このマリーンズの3連戦はなんとも言いがたい難しい試合ばかりだった。
今日の試合はなんと言えばいいんだろう。
たしかに相手先発の大嶺は良かった。
良かったんだけど打てない投球じゃなかった。
甘い球もけっこうあったし。

じゃあ打てない打線が悪いのかって言うと、そうとも言い切れない。
それなりには打ってるし、それなりには仕掛けてチームバッティングもしてる。
なら運が無かったの?っていうとそうでもない。
う~ん・・・


これで次のホークス戦が天王山となりました。
ここで3連敗するようなら終戦です。
首の皮一枚つなぐのか、それとも下を見て過ごす事になるのか。
運命の3連戦です。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06