拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

出てくるやつが次から次へと


150728.jpg



いくら打ったところで、出てくる投手がポンポコポンポコ打たれたら勝てないし、やる気も無くなるよね。

上沢は最後まで修正できませんでした。
やっちゃったな~みたいな顔はもうお腹いっぱいです。
このままじゃ厳しいよ。
期待してるんだからがんばってくれよなぁ。


クロッタもまだ本来のピッチングじゃない。
対策がなされて打たれたというのではなく、どこかの歯車が狂っている感じ。
困ったなぁ。


鍵谷もストレートしか信用できる球がなく、そのストレートも開幕直後のバットに当たらないストレートじゃないもんだから読み打ちされてる。
もうこうなると疲労じゃなくて技術的なものでしょうね。
うあすみをしっかり取ったところでこの状態ですもん。
今年は大車輪の活躍だと開幕前に確信してたのに・・・


ガラテはガラテのまま。
良いも悪いもない。
何も変わってない。
だから通用するはずがない。


しょうじきコーチ何やってんのって話ですよ。
ダメでしょ。
戦力が無いなら話はわかるけど、力のある投手を復活させられないのでは困るんですよね。
マジで負けてる時のロングリリーバーが出てきてくれないとホークスを追えませんよ。
誰か出てこ~い。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04