拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

決めきれないからつまんない


150721.jpg



決めるところはキチッと決めやがれ。


まぁここまで点にならないと普通ならコーチの責任問題になるんだろうけど、ウチはならないでしょうね。
中田はミスショットが多いし、岡は同じ凡退をするし、レアードはノーチャンスだし。
とにかく打順の真ん中以降から得点の匂いがしないものなぁ。
特に今日はシュートが得意な戸村だったんで、微妙な右バッター並べるくらいなら杉谷もいるし、佐藤もいたのにねぇ。
何がそこまで意固地にさせるのかわかりませんが、いつになったら勝負に出るんでしょう。
あれか、去年みたいに2位を確実にキープする作戦か。
なんかつまんない試合を2試合連続で見せられると、やさぐれるね。


明日こそ勝っておくれ。


Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06