拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

読む価値がないです

 


今日の試合がしょうもないものだったので、グワ~ッてブログ書いてたら、冷静になってきた。
あらためて自分の書いた文章を見ると、変に熱いのがこっ恥ずかしいので載せない事にする。

アメリカのドラマで、カウンセリングとして、みんなで輪になって座り、自分の過去や不安に思ってる事などを話すという場面をよく見るんだけど、あぁ効果あるんだなと思った。
話したり、文章にすると冷静になれるのね。

というわけでもう今日の試合はどうでもいい。
この記事もどうでもいい。
明日明日。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10