拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

高梨のための試合

 
150503.jpg



この試合に関しては、余り書く事がない。
なぜならこの試合は高梨のための試合みたいなものだから。
昨日、一昨日と大勝してカード勝ち越しは決めていました。
なのでしょうじきこの試合の勝ち負けどうこうより、高梨がしっかりアピール出来るのかが焦点だったと思います。

結果的には力を出せずという形になってしまいましたが、ストレートの勢いや、フォークの威力などは1軍でもやっていけるレベルだと思います。
あとはそれを安定して投げられるようになるだけですね。
まぁそれがプロでは難しいのですが。
途中降板でしたが良かったと思いますよ。

もったいなかったのは白村と屋宜。
せっかくアピールチャンスだったのに。
少ないチャンスですから、どんどんモノにしていきましょう。

心配なのは賢介。
開幕当初の勢いはまったく感じられません。
足の張りが原因なのか、それとも以前よく見た短期の不調なのか。
とにかくさっさと元に戻ってちょうだい。

あと、いくら打撃が良くても、送球難がある以上、今のままでは近藤はダメですね。
本人がいくらヒットを打っても、相手がシングルヒットで出塁して盗塁されたら2ベースヒット打たれたのと同じですからね。
話になりません。
実際に近藤の肩で落とした試合もありますから。
まずそこを直してからですね。


明日は久々のガラテ。
さて、どんな投球を見せてくれますかね。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04