拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

とりあえずカード勝ち越し


150426.jpg



大谷が途中で降板したけど5勝目を上げました。


今日は初回から調子が良かった大谷。
もしかしたら久々に魔神大谷が見られるかと思ったんですが、足がつってしまってはしょうがない。
ただしっかり試合は作ってくれたんでオッケーでしょう。


今日は近藤が5番に入りました。
近藤を3番に入れたらいいのにと思っていたのですが、中田の後ろにいやらしいバッターを置きたかったというところでしょうかね。
ハーミッダだと、中田を歩かせてハーミッダ勝負というのも出てくるから。
まぁこれはこれでいいんじゃないですかね。


宮西が竹原へのリベンジに失敗しました。
まぁしょうじき近藤のリードが悪かったですから、宮西には引きずってもらいたくないです。
大事な左腕なので、考えこんで調子落とさないでね。


勝ちはしましたが、勝ったなってだけの試合。
大谷の5連勝もそう喜べる内容じゃないし。
それでも勝ち切ったのは大きいと思います。
やはり首位を守ろうと思ったら、こういう試合を落とさないというのは大事でしょう。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06